【ポケモンGO】自分の〇〇公式デビューへ!?〇〇イベント応募方法!ポケストップ回すだけでアバター貰えるけど…【最新情報&GOバトルリーグ全開放】

【ポケモンGO】自分の〇〇公式デビューへ!?〇〇イベント応募方法!ポケストップ回すだけでアバター貰えるけど…【最新情報&GOバトルリーグ全開放】

どうもまきやんです
今日からGOバトルリーグは全リーグ開放
XLのアメで強化したマスターリーグが脅威の中…

早速カントーイベント関連で最新情報が

以下公式英文をグーグル翻訳

トレーナー、

あなたがメインシリーズのポケモンゲームの1つをプレイしたことがあるなら、あなたはあなたの旅で別のトレーナーを見ることがどれほどエキサイティングであるかを知っています。自分のポケモンを他の人のポケモンと比較するのと同じようなものはありません。各トレーナーがチームで自分自身をどのように表現しているかを見るのはいつも楽しいです。本日、ポケモンGOで間もなくその体験ができるようになり、ゲームの新しいトレーナーキャラクターの1人になる可能性があることをお知らせします。

ポケモンGOツアー:関東では、イベント限定のトレーナーキャラクターがマップに登場します

ポケモンGOツアー:関東イベントでは、ゲーム内のマップにトレーナーのキャラクターが表示されます。ポケモンGOツアー:関東イベントのチケットを持っているかどうかに関係なく、これらのトレーナーキャラクターを見つけて戦うことができます。これらのトレーナーとの戦いに対して報酬を与える特別な時限研究もあります!ポケモンの旅でこれらのトレーナーに出会い、戦闘に参加することで、オリジナルのポケモンレッドとポケモングリーンのゲームプレイ体験を再現できることを願っています。

これらのトレーナーは正確には誰になりますか?さて、そのうちの1人はあなたかもしれません!

ポケモンGOツアーで注目のトレーナーキャラクターになる方法:関東

ベント中にどのトレーナーがゲーム内キャラクターとして登場するかを決めるコンテストを開催します。応募するには、2021年1月11日月曜日の午後11時59分PST(GMT -8)までにTwitterに応募を投稿し、次の要素を含めてください。

1.トレーナーの名前を含み、アバターの服装を示すトレーナープロフィールのスクリーンショット。 2.あなたのチームを構成する3つのポケモンのリスト。これらのポケモンは、関東地方で最初に発見されたものの1つである必要があり、ディット、または伝説のポケモンや神話のポケモンを含めることはできません。 3.ハッシュタグ#PokemonGOTourContest。

以下の基準に基づいて応募作品を審査します。

アバター衣装の創造性
一般的なテーマ
ポケモンチーム構成

クールでダイナミックなエレクトリックタイプのトレーナーや、流動的でパワフルなウォータータイプのトレーナーなどのテーマを自分に与えてみてください。チームインスティンクト、チームミスティック、またはチームバロールに参加していることを誇示したいと思うかもしれません。可能性は無限大です。これは、ポケモンGOでマークを付けるチャンスです。トレーナーのキャラクターのデザインを楽しんでください!

ご応募をお待ちしております!行こう!

購入は必要ありません。このコンテストは、参加資格がある場合、参加時に自国の成年以上のすべてのトレーナーが参加できます。ここでコンテストのルール全体を必ずお読みください。

以上

ってことで運が良ければだれでも公式デビューできちゃうチャンス!

さらに新たなスポンサーのグッチ関連の発表も

以下公式英文を翻訳

ノースフェイス×グッチコレクションのアバターアイテムがポケモンGOに登場!
トレーナー、

期間限定で、ノースフェイスxグッチコレクションのTシャツ、帽子、バックパックをベースにしたアバターアイテムが、世界中の100を超えるポケストップで販売されます。グッチピンは、一部の公園や店舗。

開始し2021年1月4日には、次の都市でグッチピンと店舗に設置PokéStopsからこれらのアバターアイテムを拾うことができます。

ヨーロッパ、中東、およびアフリカ

ミラノ
フィレンツェ
ローマ
パリ
カンヌ
マドリッド
ロンドン
モスクワ
ウィーン
ブリュッセル
ベルリン
フランクフルト
ミュンヘン
クウェートシティ
モナコ
アムステルダム
ドーハ
ケープタウン
ヨハネスブルグ
バルセロナ
ジュネーブ
イスタンブール
ドバイ
アブダビ
北米

トロント
バンクーバー
ニューヨーク市
ロサンゼルス
シカゴ
サンフランシスコ
アトランタ
プロシアの王
パームデザート
スコッツデール
ヒューストン
ホノルル
オーランド
パラマス
マンハセット
ラスベガス
ビバリーヒルズ
マイアミ
タイソンズ
ボストン
トロイ
コスタメサ
サンディエゴ
シアトル
ダラス
ワシントンDC
ナッシュビル
ラテンアメリカ

サンパウロ
サンティアゴ
モンテレー
メキシコシティ
アジア

バンコク
香港
シンガポール
大阪
東京
マカオ
金沢
名古屋
福岡
仙台
横浜
神戸
札幌
名古屋
広島
京都
シンガポール
台北
台中
オーストラリア

シドニー
メルボルン
実生活でトレーナーのアバターと一致させたいですか?アバターアイテムに対応する実世界の作品が店頭で購入できるようになります!入手可能性とデザイナーブランドの洋服の入手先の詳細については、グッチとノースフェイスの公式ウェブサイトをご覧ください。

以上

とりあえず福井からだと金沢が一番近いですね

イベントカテゴリの最新記事