【ポケモンGO】ついに活躍!灼熱の“やきつくす”ホウオウがマスターリーグでかなり使えるのか・・?【GOバトルリーグ・マスターリーグ】

【ポケモンGO】ついに活躍!灼熱の“やきつくす”ホウオウがマスターリーグでかなり使えるのか・・?【GOバトルリーグ・マスターリーグ】

一気にマスターリーグ環境入り!やきつくすホウオウが今暴れ回ってる!?
あのメルメタルやディアルガにも対抗することは出来るのか・・?

さらに特別技の“せいなるほのお”にも期待は高まる・・。

◾️マスターリーグのパーティー構成
ホウオウ
ゼクロム
グラードン

◾️イベント情報

『Pokémon GO』で新年をお祝いしましょう!
トレーナーの皆さん

2020年あけましておめでとう――じゃなくて、もう年末でしたね。どうやら、「ヤドン」が大遅刻してしまったようです!今年のお正月イベントでは、新しい衣装を身にまとったポケモンたち(2020メガネをかけた「ヤドン」など)や、新たな着せ替えアイテム、そしてパーティーハットをかぶったポケモンたちの再登場にもご期待ください。

イベント日程

日本時間12月31日(木)22時から1月4日(月)22時まで

イベント内容

一部のポケモンは、新年をお祝いするための衣装を身にまとっているようです!ポケモンたちと出会う方法を以下からご確認ください!
2020メガネをかけた「ヤドン」が、野生と「フィールドリサーチ」のタスク、「レイドバトル」、2kmタマゴで出現
2020メガネをかけた「ヤドン」を進化させると、2021メガネをかけた「ヤドラン」になります!
新年を祝う帽子をかぶった「ピチュー」が2kmタマゴから登場
新年を祝う帽子をかぶった「ピカチュウ」が野生と「フィールドリサーチ」のタスクで登場。新年を祝う帽子をかぶった「ピチュー」を進化させることで出会うこともできます!
新年を祝う帽子をかぶった「ライチュウ」は新年を祝う帽子をかぶった「ピカチュウ」を進化させることで出会うことができます。
「ソーナノ」が2kmタマゴからかえります。運が良ければ、色違いのソーナノに出会えるかもしれません!
パーティーハットをかぶった「ラッタ」「 ケムッソ」「ソーナンス」が「1つ星レイド」に出現。「ニャスパー」と「ギアル」も登場します。
パーティーハットをかぶった「イーブイ」が「フィールドリサーチ」のリワードで出現。
2021年のおしゃれを楽しみましょう!日本時間2020年12月31日(木)早朝から、ショップで「2021メガネ」と「パーティーハット」を入手できます。
イベント開催中は、アプリ内のショップで新しいバンドル が入手可能です。詳細はイベント期間中にショップにてご確認ください!
ボーナス

タマゴをかえした時にもらえる「ポケモンのアメ」が2倍
タマゴをかえした時にもらえる「ほしのすな」が2倍
イベント期間中はタマゴをかえすのに必要な距離が1/2
新年はすぐそこまで来ています! 2021年にまたお会いしましょう!

『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえ、国や自治体等の法令や方針等に従ってお楽しみください。今後行われるイベントについて、開催が中止、または内容が変更になる可能性があります。今後もソーシャルメディアやアプリ内ニュースやヘルプセンター記事で最新情報をご確認ください。

—Pokémon GO開発チームより

Ho-oh
#ポケモンGO
#ホウオウ
#マスターリーグ

マスターリーグカテゴリの最新記事